スポンサーサイト


情報。

今日の室温26度。

湿度60%。

天気は晴れのち曇り。

イグアナ調査のリーダーから情報が来ました。

ガンミ 石垣島で検索するとYouTubeにあるそうです。

見てみましたが、たまに間違いはあるものの楽しくまとまっておりました。

興味のある方は探してみてください。

201411122012013e2.jpg

ヤモリもバスキングするんだなぁ。

朝日だから紫外線も弱いのかな?

ガラス汚いなとか言わないでね。

2014111220120232d.jpg

バーニィさんもヤモリの下でバスキング。

2014111220120442f.jpg

良いポーズだね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もらもらさん。

野生のイグアナを捕獲する時は口と爪とシッポを注意せねばなりません。

特に咬む力は強いのでコワいですね。

最初に頭をおさえるのもそれが理由です。

No title

イグアナ記事、みました。
野生のイグアナ、腕太いなあ・・・
ちょっと怖いです。かっこいいけど。

もらもらさん。

私以外の2人はムキムキでかっちょいいです、パワフルです。

イグアナ捕獲は過去記事にあるよ、今年の1月から4月までだったかな。

探してみてね。

No title

イグアナのYou Tubeみました。
みんなかっこいい 笑
本当の捕獲シーン見てみたいです。

tさん。

家の嫁さんと同じ所に反応してる(笑)。

1人だけ細くね?とか言われなくて良かったです。

私以外は格闘家だからね。

No title

見逃して絶望感だったけど観れてよかったー!
みんなかっこいい!って言われて良かったですね(^o^)
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
