スポンサーサイト


超ネズミ。

今日の室温25度。

湿度60%。

天気は晴れのち雨。

バンザーイじゃねぇよ、バカか(笑)。

20141121182531097.jpg

凄いネズミもいるもんだ。

ネズミ捕り壊された。

ビックリや。

2014112118253277c.jpg

今日もマッタリとバスキング。

20141121182533f02.jpg


普通の朝なのであります。










スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とんがりねずみさん。

噛み切ったのではなくて、内側にひん曲げられているのですよ。

そんなに堅くはないですが、ネズミには曲げられる前提で作ってはないでしょうね。

ネズミ捕りだし。

とんでもないネズミはいるだろうから、そいつが犯人だと思ってます。

でかいネズミはネコも怯えると聞きます、家のワンコは大丈夫かと思いますが小さい子だと危ないかも…。

No title

針金噛み切るネズミって・・・ww
アメリカの貧民街で、赤ん坊がネズミに食われるって事件が昔はよくあったらしいけど、赤ん坊食べちゃうようなやつかな?
いわゆるドブネズミってやつ。それが大気汚染とかでゴジラ化してメガネズミにw
集団で襲ってきて犬とか食べられないように気を付けないと(笑)

もらもらさん。

内側に折れてるから中からやったと思うんだよね。

そうなるとネズミしか想像できない。

前にペッタンコ引っ剥がして逃げたヤツもいたから、針金ひん曲げるやつがいても驚かないよ。

驚いたけど。

tさん。

メガラッタやね。

きっと電光石火やね。

No title

ホントだっ 
頭いいなあ、ほんとにネズミかな??
 こちらは、今日は富士山すごくきれいに見えますよー

No title

あら~すごい!ネズミ捕りの中でメガ進化しちゃった
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
