スポンサーサイト


ハクさんの小さな自由。

今日の室温26度。

湿度70%。

天気は晴れ。

今年はまだ寒さが来ないからお野菜が元気やね。

20141130183851cac.jpg

ハクさんの活動範囲が増えました。

ワイヤーを使って走り回ってます、楽しそうで見ているこちらも幸せになります。

20141130183853260.jpg

バーニィさん餌ですよー。

20141130183854c60.jpg

暖かいからたくさん食べました。





  







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とんがりねずみさん。

我が家のハクポポはどこかに走っていくので、ノーリードは無理かな。

帰ってはくると思うけど、やはり心配だからね。

忠犬キク嬢だけはノーリードで平気、むしろリード嫌いだからつけると馬車馬みたいになっちゃいます。

私もハクさんがハブと戦わないか心配です、活動範囲が広がると遭遇率も上がるからなぁ。

No title

犬は自由がいいね♪
うちのもチワワだけど、ベビーの頃から誰もいない河川敷とかグラウンドでノーリードで遊ばせていたので(犬ブーム前だったので、とやかく言われなかった)、今でもリードつけてる時とノーリードの時のでは動きが全く違います。
リードつけると、後ろをとぼとぼついてくる感じで、放してやると途端に足取りが軽くなり尻尾がピンと上がって、13歳の今でも山も登るし走ります。
チワワにしておくにはもったいない筋肉だと(笑)

ハクさん、自由はいいけど、また蛇と勝負しないよう気を付けてね!
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
