スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウジャウジャ。

今日の20度。

湿度60%。

天気は晴れ。

晴れて風がなければ寒くなんかないんだな。

朝夕は寒いけど。

20141206183208fd4.jpg

ヤエヤマアオガエルのオタマ、こんななりました。

多すぎるので少し逃がそうかな。

20141206183209177.jpg

今日は少し暖かく感じますが、バーニィさん的には動く気は無いご様子。

201412061832111b3.jpg

毎日同じ写真じゃないからね。










スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もらもらさん。

気難しいヤエヤマアオガエルを託してしまい申し訳ない(笑)。

ヤエヤマアオガエルは寒いのはわりと得意ですからね、夏場の方が要注意です。

レッドはこの際使ってしまうのが良いかと思います、これからの時期増えるほど暖めるのも大変かと思うので。

No title

 ありがとうございます。
こちらは、最近かなり寒くなりました。
パネルヒーターの余りがないので、ちょっと冷えるとこに置いてました。うーん、もうちょいあっためようかな
レオパちびたちがパクパクと食べるので、順調に減っていきます・・
ヤエヤマちゃんは、見てない時にしか食べてくれません。
でも元気そうです。

もらもらさん。

バーニィさんはいつも同じ行動をしています、飼い主と似たもの同士です。

レッドが増えないの寒いのかも、湿度もレッドは高い方を好みます。

私はケージに霧吹きはしませんが、餌を霧吹きで湿らせます。

レッドはデュビより寒がりな気がします、繁殖となるとそれなりの温度が必要かもしれません。

羽がはえた♂と黒い♀がいても増えないなら、餌にしちゃってください。

もしダメだったらまた春先にでも送りますよ。

No title

バーニィさん、いつも同じ角度だね(笑)
オタマ、たくさんいますね、そして大きくなってる!
 あの、話が変わるのですが・・・ ローチが増えないのですが、増やすコツなどありますか?乾燥させすぎかな・・
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。