

権利。

今日の室温18度。

湿度60%。

天気は晴れ。

サルに人権か、やっぱり愛護団体ってキチガイだわ。

20141224181040852.jpg

遅くなりましたが、メリークリスマス。

今日凄くお腹痛い。

痛い、痛い。

雑貨屋さんでみつけたかわいいカエル連れて帰った。

2014122418104207f.jpg

バーニィさん、今日晴れてるし暖かいよー。

起きないんすかー?












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とんがりねずみさん。

ノロは大人がなると大変だからねぇ、これからの時期は腸炎やらノロやらコワいね。

手洗いうがいやね。

本当ね、愛護団体は勉強すべきだよ。

オランウータンに生つめ剥がされればいいのに。

もらもらさん。

メリークリスマス!

こちらでは一度逃すと二度と出会いは無さそうなので、逃しませぬ。

そちらのカエルもすぐに捕らえにいきなされ!

サルはサルだよね。

tさん。

メリークリスマス!

今日はごちそう食べるんだ。

まだ少し調子悪いけど、食べるんだ!!

イエス様お誕生日おめでとうww

おなか、ノロウィルスは大丈夫ですかー!?
知人が罹って、目下唸っているようですw

愛護団体は、「愛誤団体」と書いた方がいいと思います。
生態系とか本能とか、もっと勉強した方がいい。

めりくり

あ、私も先日雑貨屋でかわいいカエル見つけました。
が、つかまえて連れてはきませんでした。
・・・後悔してます・・・ また行こう。
サルはサルです。

No title

メリークリスマス
おなか治っていっぱい食べられますように
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
