スポンサーサイト


風邪ひいとった。

今日の室温17度。

湿度50%。

天気は曇り時々雨。

風邪ひいて寝てました。

2015011917480866a.jpg

病み上がりにはしんどい寒い日ですが、今日も池の雑草退治です。

ヤエヤマアオガエルですら寒そうです。

20150119174810768.jpg

バーニィさん寝てますと思いきや。

20150119174811844.jpg

顔出してました。




 
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もらもらさん。

アオちゃんでも一応寒いと思うらしく、この日は動きませんでしたよ。

普段はつつくと逃げてきますね。

いいなぁー、レプショー行ってみたいなぁー。

とりあえず爬虫類屋にでも行きたい、もう何年行ってないか…あーぁ。

No title

ヤエヤマもこんなに変色するんですね
うちのは、つつくと1,2回はじっとしてます。
3回目から、ジャンプして逃げます。

 みなさん、カイロ入れて持って帰ってます。
家は車で10分かかんないくらいなので、まだ気楽です。
買う気なくても、つい買ってしまう・・・ イベントって怖い。

もらもらさん。

真っ黒な土の上で寝てたのもありますが、つついても動かなかったので寒かったんだと思います。

風邪はしんどいから嫌ね、しっかりうがい手洗いしてるのに私だけ酷くなるんだよなぁ。

冬にレプショーかー、移動させるだけでもヒヤヒヤものだね。

行ってみたいけど。

No title

ヤエヤマ?茶色い・・・
風邪、お大事に。
私も昨日からのど痛いですが、まだ元気です。
そういえば、月末に冬レプが静岡であります。ちょっと楽しみ。
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
