スポンサーサイト


武勇伝。

今日の室温15度。

湿度70%。

天気は曇り。

201501312337034e6.jpg

武勇伝に行ってきました。

ボブサップって本当にでかいねぇ、ビックリだわ。

賑やかで楽しかったけど、やはり人混みはくたびれるね。

20150131233704aed.jpg

石。

くたびれたので寝る。














スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とんがりねずみさん。

グッズ売ってたかな?興味無いから見てなかった…。

友人達の応援に行っただけなので、ボブサップはついででした。

でもでかかったです。

武勇伝は団体の名前なのかよくわかりません、今度友人に会ったら聞いておきますね。

中国は相変わらずやってきてますよ、こちらでは耳慣れたニュースになってしまいましたが中央のニュースでやってるのはそういえば見たことないですねぇ。

No title

うおー!見に行かれたんですね♪
ボブ・サップグッズとか売ってなかった?(笑)
これって、プロレスなんでしたっけ?K-1?プライド?
武勇伝っていうのは新しいジャンルの格闘技なのかな?
このヒトの兄さん、アメフトの選手でしたよね。

最近ISISの事ばかりですが、尖閣諸島近辺は平和なんでしょうか? 隙を突かれそうで心配です。
プロフィール

ブリッキーヌ

Author:ブリッキーヌ
ある時は、ネイチャーガイド またある時は、トウガラシ農家またまたある時は、庭園管理人 そして、普段は爬虫類と植物をこよなく愛する三児の父。 風貌や職業から、よくアウトドア派と思われるが実はずっとRPGのレベル上げしてたいくらいのインドア派。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
